KとLの月一有給旅

都内で働くふつうの会社員2人の月一有給旅日記です!旅の記録とともに、お役立ち情報を発信します。

はじめまして!

こんにちは!初めましてLです:)

都内で働く普通のOLです。

 

Kと一緒に、日常のちょっとしたことから、長期の海外旅行まで、お得な情報や旅の記録を書いていこうと思います!

営業という仕事柄、いろんな場所にお出かけするので

そんなちょっとした事も書いていけたらいいなと思っています🤩

好奇心旺盛、あれもこれも!な自分のための日々の記録でもありますが(笑)

 

その国のいいところ、美味しいもの、素敵な人を少しでも多く紹介できるように頑張ります!

 

f:id:klblog:20190318214751j:image
f:id:klblog:20190318214746j:image
f:id:klblog:20190318214742j:image
f:id:klblog:20190318214800j:image
f:id:klblog:20190318214756j:image
f:id:klblog:20190318214841j:image

 

 

はじめのうちは日本語で書いていきますが、

余裕が出たら英語記事も書けたらな~と!

いろんな国の人に日本🇯🇵の良さもアピールしたいと思っているので、、!!

 

ゆるーく気ままに更新しますので

どうぞよろしくお願い致します!

それでは、さっそく次の記事から国内旅行の記事を書いていきます🌹

 

少しでも皆さまの旅のお役に立てますように!

またね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村