KとLの月一有給旅

都内で働くふつうの会社員2人の月一有給旅日記です!旅の記録とともに、お役立ち情報を発信します。

【肉体改造】5月の○○○旅行に向けて鍛えます!

どもども、Kです。

ちょっと間が空いてしまってすみません。お仕事がばたついたり、飲み会シーズンで夜時間があまり取れず、、、とはいえ購読してくださる方も少しずつ増えてきたので、引き続きLさんと一緒に更新頑張っていきますね!

 

今日はタイトルにもある通り、少し旅行とは話が逸れる感じの、いわば、、、そうですね、スピンオフといったところでしょうか。

僕たちの月一有給旅、次はGWに予定しております。なんといっても今年のGWは10連休!旅行に行かないわけにはいきません!もちろん行きます!激高かったけど!!笑

 

旅行の記事はまた帰ってきたらUPするので楽しみにしていただきたいのですが、今回の旅先は海の綺麗なところです。

。。。そうです、水着になります。

僕はひょろひょろ系なんですが、せっかく水着になるなら良い体になりたい!

 

ということで、この1ヶ月を使って、

「Kの肉体改造計画」

やっていきたいと思います。

まずはルール説明

・期間は3月25日(月)〜4月26日(金)まで

・1週間ごとに体の写真と、体重をUP。その1週間でやったことを書きます。

・目標体重は58キロ

 

皆さんもきっと夏に向けてそろそろシェイプアップや筋トレをし始めると思いますが、そのときの参考にでもなればいいなと思っています。

 

それでは早速、開始前の体と体重を公開します!

 

f:id:klblog:20190325224925j:image
f:id:klblog:20190325224921j:image
f:id:klblog:20190325224917j:image

今はこんな感じです!!昔から多少家やジムでトレーニングしたりはしていたのですが、まだまだ海外ではひょろひょろに見られますからね、この1ヶ月でもう1回り大きくなります!!乞うご期待!!

ではまた1週間後に!! 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

#筋トレ #トレーニング #増量 #プロテイン #workout #protain #muscle