KとLの月一有給旅

都内で働くふつうの会社員2人の月一有給旅日記です!旅の記録とともに、お役立ち情報を発信します。

【ほのぼの日常】美味しすぎると話題!原宿のうどん屋さん「麺散」に行ってみた!

みなさんこんにちはこんばんは!

エルです!

 

 

 

GWも終わり、すっかり夏になりましたね🌞

こちらは絶賛5月病ですが、みなさんどうですか?笑

社会復帰はできてますか?🦀

 

 

 

今日は、題名にもあるとおり

話題のうどん屋さん

「麺散」

に行ってきたのでシェアしたいと思います!!!!!!!

 

f:id:klblog:20190513081856p:image

インスタグラムにもこんなにたくさんの美味しそうなおうどん!!!

うどん好きとしてチェックしないわけには行かない!😤ということで

 

 

f:id:klblog:20190513082114j:image
f:id:klblog:20190513082119j:image

 

どーん

 

 

11:30の開店に合わせて到着!

日曜日だったからか、開店前から長蛇の列!

待ち時間にメニューを決めて、入店前にお姉さんにオーダーします🌼

 

メニュー

こちら麺散のメニュー!

 

f:id:klblog:20190513082335j:image
f:id:klblog:20190513082339j:image
f:id:klblog:20190513082328j:image
f:id:klblog:20190513082332j:image

 

後ろの方には写真付きの英語メニューもありました。原宿という立地上、外国人のお客さんも多いのかもしれないですね。

f:id:klblog:20190513082342j:image

 

✳︎メニューのオモテ面にこんなイラストが!

麺散のキャラクターなのかな?

f:id:klblog:20190513082734j:image

 

お店の中は比較的キャパがあるようで、20分ほど並んで入店しました。

 

10分ほどぺちゃぺちゃおしゃべりしていたら、あっという間におうどんが到着!

 

f:id:klblog:20190513083301j:image
f:id:klblog:20190513083305j:image

 

 

 

おいしそううううううううう!

いま見ても思い出せる美味しさ!食べたい!

 

わたしが頼んだのは

「釜たま山の梅肉トッピング」

 

梅肉がものすごくいい役割で、とろろと卵に絡んで全体的にさっぱり!いくらでも食べられそう、という錯覚に陥ります(笑)

 

うどんはツルツルで、どちらかというと柔らかくてモチモチ🤤わたしの大好きなつるとんたんのおうどんと比べるとちょっとだけ細いかな?

女の子からすればこっちの方が食べやすいかも!

 

 

ちなみにこちら、ケイさんが注文した

「釜たま山 かしわ天トッピング」

f:id:klblog:20190513084541j:image

 

 

かしわ天の肉汁がすごい!

アツアツ!サクサク!

 

f:id:klblog:20190513084553j:image

 

 

かしわ天も注文するべき逸品です!

 

 

料金

 

・釜たま山  750円

梅肉トッピング  200円

・かしわ天   250円

 

 

場所

 

原宿のキャットストリートからちょっと小道に入ったところにあります

 

f:id:klblog:20190514002256p:image

 

明治神宮前からの方が近いです🥰

 

 

 

思い出してお腹すいてきた〜〜!

また近いうちに行きたいと思います!

ぜひみなさんも行ってみてね!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

この記事がいいなって思ったら、みなさんのお友達にもシェアしてね!💞

         ↓             ↓            ↓