KとLの月一有給旅

都内で働くふつうの会社員2人の月一有給旅日記です!旅の記録とともに、お役立ち情報を発信します。

【3月 MARCH】金沢旅行!

3月になりましたね!

だんだんと暖かく春らしくなってきましたが、みなさん、新生活に向けて準備はいかがですか?🤩💡

 

こんにちは!Lです!

前回はご挨拶だけの投稿だったので

今回からしっかり旅行記事をお届けしたいと思います✈︎

 

さてさて!そんな記念すべき第1回目は国内旅行✨

月一有給旅ということで、今月も弾丸ですが予定を立てました!

 

3月の旅行先は、、、、、、

 

 『 金沢 』です!

 

初上陸の石川県!!

初めての北陸新幹線!!

初めての兼六園!!

 

 

ワクワクがいっぱいです😍

今回もKさんと一緒に、金沢のいいところ!たくさん巡って満喫してきますので

後日シェアさせて頂きます❤︎

 

 

 

それでは!

3月の月一有給旅「金沢」

弾丸でどんな旅ができるのか、お楽しみに!

 

 

f:id:klblog:20190318204119p:image

 

またね!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

#金沢 #国内旅行 #日本 #旅行 #月一有給 #社会人 #カップル #デート #お寿司 #もりもり寿司 #北陸新幹線 #写真 #travel #trip #japan #food #sightseeing #kanazawa #holiday #日本のいいところ #たくさん紹介したい! #memory #couple #date