KとLの月一有給旅

都内で働くふつうの会社員2人の月一有給旅日記です!旅の記録とともに、お役立ち情報を発信します。

【GW企画 ハワイ】日本未上陸!ヘブンリーアイランドライフスタイルに行ってきた!

ハロアロ〜〜🌺エルです!

 

 

 

本日ハワイ最終日!

今日の12:50の便でトランジット先の韓国へ帰ります。。。。。

 

 

 

遂に10連休の旅行先、ハワイともお別れです

 

 

そんな最終日!空港に向かう10:50までの時間に、行ってきました!

 

HEAVENLY ISLAND LIFESTYLE 

ヘブンリーアイランドライフスタイル!

 

f:id:klblog:20190504033412j:image

 

せっかくなら日本未上陸🇯🇵のお店がいいなと思って探したこのお店。

 

行ってみたら行列で、飛行機間に合うかな、、、、???と心配になったけれど

案外スイスイ進みました!

 

店頭にはこんなかわいい看板も😍

f:id:klblog:20190504035030j:image

 

メニュー

 

並んでいる間にメニューが選べるようにおいてあります!

 

f:id:klblog:20190504183757j:image
f:id:klblog:20190504183759j:image
f:id:klblog:20190504183804j:image
f:id:klblog:20190504183753j:image

※スムージーのページを撮り忘れちゃいました😭😭ごめんなさい!

 

 

わたし達が頼んだものはこちら!

 

★ローカルエッグベネディクトDセット

    サーモン&スピナッチ

f:id:klblog:20190504184047j:image

 

アサイーボウル

    B ハワイアンフルーツボール
f:id:klblog:20190504184052j:image

 

★スムージー

   エナジー(緑)とジョイ(ピンク)

f:id:klblog:20190504192855j:image

 

 

テイクアウトにしたかったので、TO GOでお願いしたら快くお持ち帰りにしてくれました!お店で飲む場合はかわいいジャーに入れてくれるようです💞

 

 

それぞれの気になるお味は、、、、、

 

 

エッグベネディクト過去最高!

アサイーボウルはフルーツが特徴!

・スムージーは正直イマイチ、、、🥺🙌

 

 

エッグベネディクトのパンが、普通のイングリッシュマフィンではなくてなんかすごく美味しかった!(語彙力) いつもベーコンを頼むところをサーモンにしたのもあったかもしれないけれど、ソースもいつもと違って酸味が少なくて全体的にマイルドな印象!🤤💞サラダも美味しくて、プレート全部が美味しかったので過去最高でした!ぜひ食べてほしい!!!!

 

アサイーボウルはバナナ、パイナップル、パパイヤが乗っていて、イチゴやブルーベリーといったスタンダードじゃないところが美味しかったです!

 

そして楽しみにしていたスムージー

ひとくち飲んで、ケイさんと同時に一言

「これ、味ある、、???」(笑)

フルーツをジューサーにかけたようなスムージーではなく、粉を水に溶いたような味、、ちょっと粉っぽい気がして、、、🥺🥺

5つくらい味も選べたし、ハワイのスムージーはどこで飲んでも美味しいイメージだったので正直、拍子抜けでした(笑)

 

 

 

お値段

 

全部でチップ含めて50ドルでお支払いしました!それぞれの詳細はこちら↓

 

エッグベネディクト      16ドル

アサイーボウル             11ドル

・スムージー                    各7.5ドル

 

ロケーション

 

f:id:klblog:20190504195126j:image

 

お店の場所はワイキキのど真ん中

アクセスのしやすさは抜群です!

ビーチから歩いて10分弱なので、テイクアウトしてビーチでスムージーを飲む、なんてこともできちゃいます!

 

 

お店の内装

ちなみに!可愛かったお店の中はこんな感じ

f:id:klblog:20190504191526j:image
f:id:klblog:20190504191522j:image

f:id:klblog:20190504192700j:image

 

 

 

店員さんもみんな優しくて、お店も可愛くて、何よりごはんがとっても美味しかった!!!!🤤✨✨訪問したのが最終日じゃなければ、リピート確実だったお店です!!!

次はオムレツやフレンチトーストを頼んでみたいなあ🌼🌼

 

 

本当におすすめなので、みなさんもぜひ行ってみてくださいね!🥰

 

 

それではダニエルKイノウエ空港へ向かいます🥺韓国まで10時間のフライトです!

ばいばいハワイ!またね!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村