KとLの月一有給旅

都内で働くふつうの会社員2人の月一有給旅日記です!旅の記録とともに、お役立ち情報を発信します。

【ダイエットに挑戦!】体重減った??ゆるゆるダイエット初日!+おすすめの間食!

 

 

こんにちは!こんばんは!

エルです

 

 

さてさて、ゆるゆるダイエット始める宣言をしたわけですが、さっそく初日はどうだったのか😳報告したいと思います!

 

 

 

ゆるゆるダイエット初日、、、、

 

 

体重は、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:klblog:20190409213233j:image

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!

 

 

 

まさかの変わらず!!!!!!!!!

 

 

 

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

 

 

 

まあそうですよね、だって大したことしてないじゃんってね

でもさ、筋トレもしたし、お菓子も意識的に食べないようのしたし、お昼もパスタやめたのにさ、、、、とか言ってみたりね、初日から(笑)

 

 

明日に期待ですね!!!

 

 

 

それでは、本日のお食事はこちら❤︎

 

Breakfast 

・バナナ🍌半分

・牛乳🥛コップ1杯

・ヤクルト

 

Lunch

 

f:id:klblog:20190409214439j:image

ランチ| 天空焼肉 星遊山 | 焼肉銘菜 星遊山(せいゆうざん)」極上素材のみを供する「至高の焼肉」。汐留シティセンター41Fからの夜景

 

久しぶりに同期でランチに行ったので、がっつり美味しい焼肉御膳💕🍴🥓

グルテンフリー生活でも、お米お肉野菜が食べられるので我慢したりとか全然ない!!〇〇だけダイエットや〇〇抜きダイエットにありがちなストレスが全くない!グルテンフリー結構続けられそうです!

 

・お肉8枚

・白米🍚

・サラダ

・お茶

 

Dinner

 

f:id:klblog:20190409214834j:image

 

・トマトベースの野菜スープ🍅

・鶏肉150g

・レンコンとアボカド🥑のサラダ

 

ヘルシーな夜ごはん!

お昼結構がっつり食べちゃったので、なんとなく抑えめにしてみました。やっぱり初日だからね、ちょびっと意識したよねダイエット

でも、鶏肉が大きかったのもあって、すごくお腹いっぱいになった!

 

 

間食

 

今日は終日デスクワーク

どうしてもお腹すきました、、、、、

そりゃあそうです。いつもずっと食べてたんだもんお菓子、、、、、、

 

耐えきれずコンビニへ!すると立ち寄ったファミマで発見しました!こちら!

ライザップのダイエットサポートバー!

 

f:id:klblog:20190409215216j:image

 

これがすごくよかった!

満足な食べごたえ!しかも美味しい!

わたしは画像1番上のチョコレート味にしました!

すごくおすすめだったから、今度別で記事書こうかな?🤔

 

筋トレは、YouTuber 「ひなちゃんねる」さんの動画を参考に始めました!

↓     ↓     ↓

ひなちゃんねる - YouTube

✳︎許可とってません、勝手に載せてすみません🙇‍♀️でもおすすめなんです!

 

腹筋、背筋、足の3つの動画を見て真似して筋トレしてます!経過はまたお知らせします!

 

 

明日はちょっとでも変化があるといいなあ

2週間 頑張っていきましょう!

 

それでは!またね

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

#海外旅行 #国内旅行 #ゴールデンウィーク#GW #ダイエット #チャレンジ # 初日 #短期間 #2週間 #筋トレ #腹筋 #背筋 #スクワット#グルテンフリー #食生活 #OL #国内旅行 #日本 #旅行 #月一有給 #社会人 #カップル #デート #写真 #travel #trip #japan #food #sightseeing #kanazawa #holiday #日本のいいところ #たくさん紹介したい! #memory #couple #date

#筋トレ #トレーニング #増量 #プロテイン#workout #protain #muscle