KとLの月一有給旅

都内で働くふつうの会社員2人の月一有給旅日記です!旅の記録とともに、お役立ち情報を発信します。

【4月 APRIL 】10連休ゴールデンウィーク!どこへ行く?

みなさん こんにちはこんばんは!

 

エルです!

 

 

みなさん、あと10日ほどで

ゴールデンウィークですね!

 

 

今年は天皇陛下即位ということで

 

まさかまさかの

10連休!!!!

 

 

 

みなさんはお休み取れますかー?

10連休の予定は決まってますか?

 

 

はい、わたしはしっかりお休み確保しました!

しかもちょっと計画ミスって1日有給追加の11連休!(笑)

✳︎また別記事で書きますね(笑)

 

いつも「行きたーい、やりたーい」が先走ってなかなか決められないわたし達

今回もかなーーーーーーり遅い計画スタートだったのですが、 なんとか無事に予定が組めました🥰🌹

 

 

ということで!

さてさて、それでは「4月5月のゴールデンウィーク有給旅」

今回の目的地は、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

\\韓国+ハワイ// 

        🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷      🌺🌺🌴🌴🌞🌞

 

 

 

 

そうです!2ヵ国行って参ります!!!

 

Kさんと初めての2ヵ国周遊!

 

 

 

プラス1日有給で2ヵ国周遊できるなんて、ゴールデンウィークさまさまです🙇‍♀️💞

 

 

 

基本的にはのんびりしようと思うのですが、ゆうても2ヵ国、ゆうても10日間!長丁場!なので

たくさん更新しようと思います!!!

(((自分への宣言)))

 

 

そして!今回から新しい試みとしてタイムリー投稿に挑戦しようかと!🥰

いつも旅が終わった後に「さてさて〜」と事後報告スタイルだったけれど、今回は旅の途中でもタイムリーに投稿してみようかなっと思ってます!名付けてタイムリー投稿!←

ただ、太陽の下では年甲斐もなくはしゃぐタイプなので、デスクワーク多めOLのわたくし、果たしてブログ記事を書いてる体力が残っているのでしょうか。。。。。注目です(笑)

 

 

 

それでは、現地から色々な情報をお届けできることを願って!

またね!

 

 

f:id:klblog:20190416225339j:image

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

#海外旅行 #国内旅行 #ゴールデンウィーク#GW #10連休 #ハワイ #🌺 #🌴 #hawaii #ホノルル #Honolulu #韓国 #仁川 # 明洞 #KPOP #kpop #ダイエット #チャレンジ # 初日 #短期間 #2週間 #筋トレ #腹筋 #背筋 #スクワット#グルテンフリー #食生活 #OL #国内旅行 #日本 #旅行 #月一有給 #社会人 #カップル #デート #写真 #travel #trip #japan #food #sightseeing #kanazawa #holiday #日本のいいところ #たくさん紹介したい! #memory #couple #date

#筋トレ #トレーニング #増量 #プロテイン#workout #protain #muscle