KとLの月一有給旅

都内で働くふつうの会社員2人の月一有給旅日記です!旅の記録とともに、お役立ち情報を発信します。

【ダイエットに挑戦!】ルールはたった2つ!期間限定ダイエット!どこまで痩せられるかチャレンジ!

みなさんこんにちは!

エルです!

 

最近、Kさんが5月の旅行に向けて筋トレを始めておりまして😳

わたしも負けてられないぞ!ということでダイエットを開始することにしました!!!!!!!

 

題して

「2週間ゆるゆるダイエット!」

 

ただ、この季節🌸誘惑が多いですよね、、、

わたしも普通のOLなので、3月末から4月にかけて、大量の飲み会がすでにセットされているわけですよ。しかもすごく飲むわけですよ。キャラ的に飲まされるわけですよ!

 

こんな時期にダイエットなんてできるかー!

っていつもなら諦めてしまうけれど、、

今回ばかりは頑張りますよ、だって今月末にはGW!10連休!うみ!🏝🌺(ネタバレ

 

 

映える写真撮りたいじゃないですか

お気に入りの水着を着こなしたいじゃないですか

何よりKさんに負けたくないじゃないですか!!!!!!

 

 

もしGWまでに痩せたい!カラダ作りしたい!って思っている同志の皆さまいらっしゃいましたら、ぜひぜひ一緒に頑張りましょう!💪

コメントして頂けたらとても励みになります!みんなで頑張ろう!🎌

 

 

守るべきルールはたった2つ!!

 

1.毎日10分筋トレをする

2.できるだけグルテンフリーの食事にする

 

 

ただし、今回は「マイナス何キロ!」と決めて頑張るタイプではなくて、実際どのくらい痩せられるのか、を検証したいと思っています🥰ただでさえストレスフルなOL生活、平日は大事なプレゼンがあったって、せめてお休みの日くらいは楽しく過ごしたいですよね🌹題名通り、「ゆるゆるダイエット」で頑張りましょう!

(そうは言ってもマイナス2キロは頑張りたいところだけれど、、!!)

 

 

それでは、あまりにも酷い現状を、決意表明として載せて終わりにしたいと思います!

✳︎見たくないよって方すみません🙇‍♀️

 

★現在の体重 

f:id:klblog:20190409153303j:image

 

★FRONT

f:id:klblog:20190409212830j:image

 

★SIDE

f:id:klblog:20190409153432j:image

 

 

 

社会人3年目、、、、いつの間にこんな状態に、、、、、、

これを機に、現実を受け止めよう、、、

 

 

2週間後、どれだけ痩せているのかお楽しみに!痩せていればいいけれど!(笑)

途中経過や実践した筋トレなど、ちょこちょこ報告していく予定なので、ダイエット記録みたいになればいいな!

 

 

それでは、またね

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

#海外旅行 #国内旅行 #ゴールデンウィーク #GW #ダイエット #チャレンジ #短期間 #2週間 #筋トレ #グルテンフリー #食生活 #OL #国内旅行 #日本 #旅行 #月一有給 #社会人 #カップル #デート #写真 #travel #trip #japan #food #sightseeing #kanazawa #holiday #日本のいいところ #たくさん紹介したい! #memory #couple #date