KとLの月一有給旅

都内で働くふつうの会社員2人の月一有給旅日記です!旅の記録とともに、お役立ち情報を発信します。

【ダイエットに挑戦!】2日目!さっそく体調に変化あり!ゆるゆるダイエット報告

こんにちはこんばんは!

エルです

 

 

本日ゆるゆるダイエット2日目!!

 

今日の体重は、、、、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:klblog:20190410094351j:image

 

ででん!マイナス250g!

 

ちょっと減った!(笑)

 

 

筋トレとストレッチをしてるおかげか

ちょっとたくさん食べても次の日にはお腹が引っ込んでるようになった!!!!!

今までだったら、食べたら食べただけおなかポッコリだったんだけど 😂😂🍚

筋トレってやっぱり大事なんだな〜と実感

 

 

こうやってダイエット始めてみたら、もともとずっとスポーツやってたのもあるかもだけど、動きたい!!!っていう欲がフツフツ

何かいいフィットネスないですかーー?

普通のジムだとたぶん続けられないんだよなあ

 

 

 

つぎはランニングとか取り入れてみようかな?

 

 

明日から1週間ベルトで飲み会あるんだけど、さて体重はどうなるのでしょうか!🌈🌈

 

 

それでは、またね!

 

#海外旅行 #国内旅行 #ゴールデンウィーク#GW #ダイエット #チャレンジ # 初日 #短期間 #2週間 #筋トレ #腹筋 #背筋 #スクワット#グルテンフリー #食生活 #OL #国内旅行 #日本 #旅行 #月一有給 #社会人 #カップル #デート #写真 #travel #trip #japan #food #sightseeing #kanazawa #holiday #日本のいいところ #たくさん紹介したい! #memory #couple #date

#筋トレ #トレーニング #増量 #プロテイン#workout #protain #muscle