KとLの月一有給旅

都内で働くふつうの会社員2人の月一有給旅日記です!旅の記録とともに、お役立ち情報を発信します。

【GW企画 韓国】インスタ映えスイーツ!Cafe de Paris!

みなさんこんにちはこんばんは

エルです!!!

 

飛行機で全く寝れず、

40時間徹夜状態のままアドレナリンで動いていた韓国旅行✈️🇰🇷

ホテルにチェックインしてベッドにころん、としたら、、、、、

 

 

外真っ暗!!!!!!

 

4時間も経過してました、、、(笑)

 

 

 

 

すっかり夜になってしまった明洞で

インスタ映え抜群なパフェ

Cafe de Paris 

に行ってきました!

 

f:id:klblog:20190427122344j:image

 

人気No.1はイチゴ!

だったのですが、前回食べて甘すぎた記憶があったので、人気No.2のマスカットにしました🥰

 

f:id:klblog:20190427122500j:image

※食べなかったので画像拾いました🙇‍♀️

 

\\マスカット!//

f:id:klblog:20190427121914j:image

 

 

たっぷりのマスカットと中にシャーベットが入っていて

すーぱーおいしかった!!!!!

 

 

価格は16000ウォンでした!

インスタ映え価格ですね

 

 

 

また行きたいです!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

#Cafedeparis #カフェ #インスタ映え #マスカット #パフェ #海外旅行 #国内旅行 #ゴールデンウィーク#GW #10連休 #ハワイ #🌺 #🌴 #hawaii #ホノルル #Honolulu #韓国 #仁川 # 明洞 #KPOP #kpop #ダイエット #チャレンジ # 初日 #短期間 #2週間 #食生活 #OL #国内旅行 #日本 #旅行 #月一有給 #社会人 #カップル #デート #写真 #travel #trip #japan #food #sightseeing #kanazawa #holiday #日本のいいところ #たくさん紹介したい! #memory #couple #date