KとLの月一有給旅

都内で働くふつうの会社員2人の月一有給旅日記です!旅の記録とともに、お役立ち情報を発信します。

【GW企画 ハワイ】Honolulu国際空港到着!空港から市内へ移動する!

ハロアロー!🌺 Kです!🤙

昨日の夜に韓国を出て、ついに…

ハワイ

着きました!!!

 

Honolulu空港に着いた私たちですが、その前途は多難でございました…もしかしたらハワイに行けないかも…といった状況でしたがその話はまた別の記事で!

 

さて、空港に着いたはいいものの、そこからの移動手段を考えていませんでした!というわけで早速ググってみると、市内に行くには3つくらい方法がある模様!

  1. 空港タクシー
  2. Uberタクシー
  3. シャトルバス

です!

シャトルバス

シャトルバスは乗り合いでホテルまで連れて行ってくれるようです!メリットは安いところ!デメリットは予約しなきゃいけないことと、色々なホテルを回るので遅くなりそう…

僕たちは予約してなかったので、そもそもこの案は無しでした!笑

 

f:id:klblog:20190428173133j:image

 

シャトルバスは色々な会社があるみたいです!

次はしっかり事前に予約して、利用してみます!

 

Uberタクシー

つぎ!Uberタクシー!メリットはUberで呼べるので、安く済むところ!あとはお客さんが自分たちだけなので早く着くところが良いところですね!デメリットは呼んでから、そのタクシーと合流する必要があること!当初Uberでいこうと思っていましたが、Honolulu空港は道路が二階建てになっていて、合流が難しそうだったのでやめました…

 

 

空港タクシー

そして最後は空港タクシー!これは空港に止まってるタクシーで行く方法!言わずもがなですね!メリットは早く乗れて楽チンなこと!デメリットは少々高いこと…参考までに、Uberだと24.5ドルだったところ、空港タクシーだと45ドルでした…倍ぐらいですね💦

 

 

まとめ

というわけで、おすすめは事前にシャトルバス予約しとくことですね!👍

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

#ダニエルKイノウエ空港 #オアフ島 #エアポートシャトル #Uber #ウーバー #タクシー #海外旅行 #国内旅行 #ゴールデンウィーク#GW #10連休 #ハワイ #🌺 #🌴 #hawaii #ホノルル #Honolulu #韓国 #仁川 # 明洞 #KPOP #kpop #ダイエット #チャレンジ # 初日 #短期間 #2週間 #食生活 #OL #国内旅行 #日本 #旅行 #月一有給 #社会人 #カップル #デート #写真 #travel #trip #japan #food #sightseeing #kanazawa #holiday #日本のいいところ #たくさん紹介したい! #memory #couple #date