KとLの月一有給旅

都内で働くふつうの会社員2人の月一有給旅日記です!旅の記録とともに、お役立ち情報を発信します。

【GW企画 韓国】絶品!ボリューミーサムギョプサル

こんばんは!Kどす🐥

今は韓国ソウルにいます! 本日のお昼ごはんが最高だったので、ご紹介します!

お昼ご飯はやっぱりこれでしょう!!

サムギョプサル!!

僕たちが行ったのは、「オントリセンコギ」というサムギョプサル屋さんです!

明洞のメインストリートにあり、場所は分かりますいと思います!

ただ、二階にあるので、入口は少し分かりにくい感じでした

実はこちらのお店、なんとサムギョプサル食べ放題なんです!!!!!🍖

たっぷりのお肉と、取り放題のサンチュやキムチで、なんと1人14800ウォン!1500円くらいなのでコスパ抜群です!!🤘

リーズナブルにたくさんの美味しいお肉を食べたくなったらおススメのお店です!🐷

美味しかったー!!また行きたいなあ💭